purun34’s diary

過去のデーター保存場所

批評家のたわごと

世界で何が起こってるか

くさいものにふたをする世界で何が起こっているか


どんな人の心にも届く存在がこの世を動かせていける存在だと私は思っています。


その存在が細木先生をうわまう人物が私の中でいまだにいません。


勉学も乏しい私のたわごとでもあります。


指導者の立場でこころを厳しく教え自ら立ち向かい世のため人のため奉仕の世界で生き続ける細木先生のご活躍今後も応援しています。



私たち家族は細木先生の本に影響をうけて生きてきました。


完全に依存してるわけではありません。参考にさせていただいてるだけでありますが・・


無能な私のこころに細木先生の本との出会いは救われる思いでもありました。。


今後も自分らしく心を感じながら生を全うしたいです。



私のたわごとでした。。