purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ

ぼくが手を引っ張ってついてきてくれる人はいるのだろうか・・


ぼくは引っ張られてついていってる


ぼくは君が好き


ぼくはあなたが好き


なのに上手に伝えられなくてとてもややこしい問題が起こったりする


人を愛すること


ぼくにはその意味がいまだに難しい・・


愛する人は一人でなきゃだめなのかな・・


人を愛する気持ち


理解しあえたなら・・


きっといい関係になれるはず


ぼくは間違ってるのかな・・


ぼくはそんな君の気持ちを痛いほど理解できるよ


だから



君が好きなんだ




ありがとう・・ぼくを感じてくれて・・





ということでですね・・



ぼくの気持ちですけども・・・



さみしいって気持ちどこから起こってくるのかな。。って考えたとき


欲求があるのでしょう。。自分の独占欲。


私は口ではけっこういいますけども・・


実際は淡白で・・


相手の幸せを願えば・・考える行動というのもあります。


そんなわけで・・


ご理解いただけなくてもそんな感じを表現してみたくなりました。^-^


ありがとうございます♪