purun34’s diary

過去のデーター保存場所

バレンタインの日ですが・・

ということで・・


今日はバレンタインデーですね!


去年は娘と気合!!で作りましたが・・


今年の我が家では..



娘が帰宅後・・


今日はバレンタインデーだよ!どうする?!と娘に聞いてみたところ・・


つくんのめんどくさいからママ買ってきといてと・・(苦笑)


はいわかりました・・ぱぱにプレゼントする分買ってくるね。


息子ちんの分はママからプレゼント。


チョコ大好きな息子君ですが・・風邪気味でダウン中。。大好きなチョコもうけつけない。。


また元気になったら食べてね。。とママから・・



皆さんのバレンタインデーはどうでしたでしょうか?^-^


主人もひとつだけもらってきたのですが娘にプレゼントしてましたよ^-^


くまさんのかわいいチョコで娘は大喜びです♪食べるのもったいないな!!なんてママに言う。



ほんと

かわいいです。。^-^