purun34’s diary

過去のデーター保存場所

オムライスです^-^

イメージ 1

お疲れ様です~!^-^♪

今夜は何をいただきましたでしょうか?


我が家は娘ちんのリクエストに答えてオムライスにしました!




画像なんですが。。


色はきついですが・・


ライスは薄味にしました。卵も味付けなしでソースに命がけ!!みたいな・・(笑)^^;


ソースはハヤシライスの素とソースで作りましたので色がどうしても!


でもまちきれずに菓子パン食べたり・・間食してた娘ちんですが・・オムライス・・


おいしいといいながら!?残しました(笑)←どないやねん!!なんて・・


きっとお腹減ってたらおいしいはず。。なんて・・自分の料理にいい思い込みをしたい昨今なのでありましたけども・・^-^



我が家には中華なべがありません。中華なべあったら・・片手でころがして・・オムライスもお手のもの?なんて・・




普通のフライパンで頑張りました^-^



ありがとうございました。



私の手料理いただきたくなった方おられますか?(苦笑)遠慮しときますわ・・なんて(笑)^-^