purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころです





日本生命愛する人のために 〜改札篇〜」 ↓



ぼくは日本生命にはいってるわけでないけど・・

でもこの最初の言葉に感動しました・・



ぼくはお金の使い道・・


自分に投資したい気持ちと・・


世のため人のために奉仕的な気持ちでお金を費やしたい・・


子どものために費やすのは親であれば当たり前の気持ち・・


でもぼくは


いま思うことがある・・



それは決して見返りを求めるものでもなく


自分がきめて行動したことに


ぼくが決断したことに誰を責めることもない


これは当たり前の思いです。


数々の自分の経験がそう思う