purun34’s diary

過去のデーター保存場所

問題が何なのか・・

それはきっと


ぼく以上にみんなが分かっている・・


その問題をわかっていてもどうすることもできない


だからどう生きるのなんて・・


切なくて

悲しいことが毎日起こってる・・


ぼくは目を開けたくないことが毎日ある


それでも生きてる限りぼくらしくできることを全うしたいんだ


でもぼくらしくがなんなのかがわからなくて日々葛藤してる


ぼくは


悲しい感情や悲しい世界に心が触れるだけで・・



気が狂いそうになるんだ



ぼくにはなんの力もないのだから・・


同情することは



人を救うことでもない



ぼくのちっぽけな心は日々悲鳴をあげている


ぼくは生かされてる


それでも生かされてるから


命を感じたいし


ぼくがもっと大人にならなければ・・って・・


ぼくなりに自分と戦って生きてる。


ぼくはこうみえても自分と戦ってるんだ。



消えいきそうなぼくの心の中のできごとに



ぼくは打ちのめされてる


毎日打ちのめされてる



それでも死ぬまでに後悔のないように生きたい。


今死んでも悔いが残らないですか?


そんな人生を送りたい



いつもそう思いながら悔いのない人生を送りたいぼくです。



ということでたまたまテレビをつけてたら統合失調症のテレビ番組が今から始まります。今夜はテレビを見ようと思います!生放送だとか・・偶然にも私の記事になんらかの関連がある番組そうで・・



弟は自立神経失調症でしたが。。