purun34’s diary

過去のデーター保存場所

焼きそばです^-^!

イメージ 1

今夜は焼きそばにしました。


日清やきそばが大好きな旦那様ですが・・それとは違って・・お野菜たっぷり焼きそばもいただいてくださいませ!なんて・・



今日は娘のリクエストで焼きそばです。




焼きそばが晩飯~??!!と思った方たぶんおられるでしょうね(笑)^-^


我が家はそれでもよいのです。




^-^




とにかく味がおいしいかどうかが私にとっては問題なのでありました(笑)^-^




今夜は何をいただきましたでしょうか?


私はお刺身いただきたい心境です!


なんて・・^-^



ありがとうございました*^_^*