purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくはいつも疲れてるんだ

ぼくは頑張ってるなんてひとこともいいたくないし


ぼくはがんばってるひとの話なんてどうでもいい


そんなことよりも



きいてほしい


感じてほしい


そばで



いつも感じてほしい


命のことを。。





ぼくは



ただ君を感じたいだけなんだ


君とふれあってこの目でみつめて


君の眠ってる魂を



感じたいだけなんだって














^-^こんな感じで(笑)


ぼくの恥ずかしい気持ち(*^_^*)←ほんま天然?(苦笑)



ぼくはシャイだから・・なんて素敵な言葉で・・シャイボーイです。ぼくちん。