purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今日の職場で・・

厳しい上司だったときの昔に比べたら・・


今はだらだら?そんな感じでもないのですがそれでも昔に比べたら・・


フレンドリーでアットホームな雰囲気の職場に変わって


それはそれでいいのかもしれないかなって・・過去を振り返って思ったりする。


でもその厳しかったときを知ってる方がたは口をそろえて言う


じゃ・・やっぱりそのときの上司は熱意があって誰をも圧倒さすだけの指導力の持ち主だったってことなんかな。。


上に立つものとしてはやっぱり威厳があったのだといまさらですが思います。。


でもその時期に辞めてしまった人は数多く・・・私も辛い時期を乗り越えてきました・・


私としては今は今の流れがあるのだから・・その今の方針に従っていくのがベターかなと。。妥協じゃないけれど・・


理屈は痛いほどわかっていても・・


じゃ私がそれを貫き通せる立場で指導力があるかというと・・


一番頭が低いようなそんなどうしようもない存在で。


思うことはいろいろあっても


ただ流れるままにではなくて


流れにそって・・・


そんな感じの私で・・



疲れが顔にでてたけれども・・


笑顔は出せたかな?^-^言葉は出せなくても・・すべてを受け止められる笑顔でありたい。


今日の私・・でした。。^-^