purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ

うごきだしてる


みえないちから


みえるぼくのちから


うごきだしてる


なにかが


ざわめいてる


どきどき


もっと


高まりたい


もっと


もっと!!


もっと!!!


いい感じ


そんな感じが


いい感じ


みえないところで



感情が動いてる


みえないところで動きたくてうずいてる



もう少し感じたい


もう少しだけ確信したい・・


もしかしてもしかしたら


ぼくがどうにかなれば


動く世界なのかもなんて


そんなありもしないことを考えてみたりした


でもな・・



どうせぼくなんて・・



ダメダメ><


この思考回路は消さなきゃ><!


日々葛藤してるぼく


それでも


それは


頭の中で起こってる不思議な感情の世界で・・



ふとわれに戻ったら・・



てんてんてん・・な日常だったりする



ぼくはどこでどのように自分をさらけ出すのだろう・・



ぼくは


もう十分さらけ出してるかもしれないけれど・・


でもまだまだ・・




ぼくはさらけだしたほうがいいような気がしてきてる


何におびえてるんだろう?


何もこわいものなんてなかったはず・・


こわいものはこどもたちなのかもしれない


こどもたち・・


愛する子どもたちを守るために・・


起こってくる感情なのかもって思った・・



守りたい存在を汚したくない


ただその思いだけでぼくは自分を殺すときもある。。って・・


守りたい存在がいる



ぼくには守りたい人がいる


って・・・



だからぼくは落ちてもこころがぐちゃぐちゃに張り裂けそうになっても・・


守りたいって思える存在がいることに影響を受けて日々葛藤してる


ぼくを命がけで救ってくれた人のこと・・


記憶は消えないぼくの頭の中・・その記憶だけは・・


ぼくの頭のなかのこと


さらけ出してみた