purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぺんぎんちゃん♪

イメージ 1

おはようございます♪

今朝は眠くて寒くて・・お布団があたたかくて


なかなかお布団からでることができなかったわたし




お部屋からはまぶしい光と小鳥のさえずりが響きわたっています



気合入れないと動けないので気合入れます



昨夜はめずらしく娘ちゃんが宿題教えてほしい!と言ってきたので


どれどれ・・・ママが教えてさしあげましょうか?^^ということで・・一緒に算数の宿題の問題を解きました♪


ママは4年生ぐらいの問題はまだ解けるみたいだね!(笑)!^0^♪なんて娘ちゃんに言ったりして


喜んでみたりした昨夜のできごとでした(笑)^0^;



今朝はペンギンちゃんの画像に癒されます♪^-^


では動いてきます!^-^