purun34’s diary

過去のデーター保存場所

昨日は地元の文化祭でした♪^-^!

イメージ 1

昨日は地元の文化祭で・・息子が頑張って合唱に参加しましたよ^-^



娘ちんとデジカメ持参で見に行きました♪^-^




息子ちん・・右の隅っこから加配の先生に見守られながら緊張を隠して頑張って合唱してました♪


素敵な姿をお披露目してくれてありがとうね!


すぐにママを発見して合唱が始まる前に



ママ~!!と手を振る息子ちん♪





息子ちんの嬉しそうな姿にほっこりして


私も無邪気に手を振り返し・・


最後まで見届けました!



集中力がなく周りが気になって仕方ない様子でしたが・・


そんな息子の性格も分かっているので・・最後までよく頑張ったねと受け止めれる私がいました。^-^



動画を本とはアップしたかったのですが・・リビングのPCではアップできない状況に昨今なっています。


残念ですが・・その様子の画像一枚だけ撮ったものがあったので記事アップさせていただきました^-^


完全な親ばかですよ(苦笑)^-^