purun34’s diary

過去のデーター保存場所

わたしのこと・・

わたしのこと・・


わたしはもしかしたら濃度はあるけれど自閉症なのかもしれないなってもうずいぶん前から自分を分析しています。。



幼いころの私。


一人で遊んでいたことが多かった・・



環境の変化に異常に弱い


まるで猫のように居場所にこだわる・・


自分の居場所がいつも一番で・・



声がでない極度の緊張感の感じる場所をさける


自信がない


目から入る刺激が強すぎて疲れる


自分のことを上手に話せない



口下手



周りが見えなくなるときがある


見えすぎて疲れる



普通にあこがれた時期があった


自分を追いつめる


母も変わっていた


変わった母に育てられた・・


外ではぜんぜんみせない家族にだけ見せる姿


なんで?


なんで?いつも不思議だった母


家の中ではわがままいいたいこと言い放題


なのに一歩外に出るとまったくしゃべらないか人格ががらりと変わる。。


これは普通なの?



わからない


自分がなんなのか考えるだけでも何か答えがほしい・・

私がおかしいの?


私が変わってるの?



誰か教えてください。。



まっすぐすぎる私のこころ


誰か教えてください


生きていいの・・こんなわたしでも


生きてて役にたってるの?




役にたちたいよ



こんな私でも・・


生きてる意味が感じなくなるときもあるけれど・・


それでも温かく接してくれる人たちがいて・・


涙がでそうになるよ


子どもたちもそう


私を気にかけてくれる



ママの笑顔がみたいと言わんばかりに私に愛を注いでくれるよ・・


今日も子どもたちに救われました


人に救われました・・


救われました・・



ありがとうございます。こころから・・