purun34’s diary

過去のデーター保存場所

サーモンマリネ風味のパスタ♪^-^

イメージ 1

一生懸命記した記事が消えました。


その時間


無駄にしたくなくて・・


とりあえず画像だけアップします。



この画像に費やし言葉を考えた私の今日の時間は無駄に過ぎ去っていきました。。(苦笑)




でも






でも




粘る!今夜の晩御飯は・・





お米炊いたつもりで炊けてなくて><!あせって必死に考えた創作料理です。。


今日はスーパーに買い物で・・だだゴミ?で(笑)とっとといんでしまった私です。^-^


地元の言葉。。いんでしまう・・つまり・・さっさと


とうのきましょ。。なんて。。(苦笑)^-^;



今夜の創作料理


子どもたちに食べてみて!なんて言いながら・^^;



子どもたちは?



味がうすい~!!お腹いっぱい~!



それを助けるかのごとく・・旦那様が全部いただいてくれてありがとうございました・・


スピード料理。。


自分の人生で誇れる昨今のスピード料理ですが・・*^-^*


いただいてくれる方がいてなんぼの料理です。。^-^