purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今夜はちゃんぽん♪

イメージ 1

こんばんは~!

我が家は今夜は冷凍食品のチャンポンです^^!



ですがそこに手間をかけたいところです♪

お野菜をもっと!もっと!(笑)^-^!



白菜たっぷり^^♪ねぎもたっぷり♪



何を今夜はいただきましたか?


豚肉も別鍋で湯がいて入れました!


大きくなあれ^^♪←これ以上大きくなってどうするの?^0^(笑)^^



健康でいてくれますように・・愛情料理でした♪←どうみても・・手抜きやん(笑)


そこで一品!



マグロの山かけ登場です←ところでバランスどうなんてるん?



黙々といただいてくださり・・


ありがとうございました。。



会話のない夫婦は離婚原因ナンバーワン?ということで(笑)打開したい昨今ですが!!(苦笑)



黙っていただいてくれてありがとうございます。。←黙認だったりする・・(*^_^*)




今日も私の記事にお目を通されました方に・・お疲れ様です♪^-^