purun34’s diary

過去のデーター保存場所

旦那様は負けず嫌い!^-^♪

イメージ 1

ということでですね・・



タイトルはあんまり意味ないです(笑)^-^




今日私のお部屋に新しいテレビが届きました♪^-^


テレビはあんまり見ない私に・・

テレビをプレゼントしてくれる旦那様♪


電化製品のことならお任せ!?(*^_^*)


その愛の形受け取りましたよ^-^



私は別にテレビなくても普段みてないから。。とそっけなく・・


じゃいらんねんな。ポイントがたまって・・どったらこったら・・




何のポイント?



もしかして私がポイント稼ぎました?なんて(笑)


そんなこんなで


・・


買い物中に子どもたちと一緒に私の部屋にテレビを取り付けてくれていた我が家の家族です。



明日からテレビ人間になるかもなんて^^;^-^



でもね。。ありがとうございました。。^-^



電化製品にまったくうとい私でした。。(苦笑)



私この環境いいのかな・・なんて



ふと思ったのでありました・・




不思議な我が家の日常でしたけども・・不思議な我が家の日常は・・明日へ続く・・


私は将来的にこの家の納戸を自分の部屋にしようと思っています。。



密かに今使ってる部屋は息子ちんが使う部屋で・・


私は密かな自分の住処を探しています(笑)^-^


暗くて狭くても自分が寝れて自分の快適な居場所・・



密かに此処が一番!みたいな・・


でも物置き場を住処にするなんて・・




旦那様は了解してくれるのでしょうか・・(苦笑)でも実現したい未来です。




あほかな?わたし・・(笑)←笑っておきましょ!!^-^!(あはは)







ちょこっとオープンしてみました♪