purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ラーメン♪

イメージ 1

札幌しょうゆラーメンです♪


昨夜はラーメンにしました。


味はどうだったのでしょう?ということで


のりやメンマもなかったので焼き豚とねぎのみで^^;


すでに間食もしていたようなので・・


ラーメン最近食べてないなあ・・最近はうどんが好きでうどんにはまっている私です


先日冷凍の讃岐うどんが5食入りで198円でした。ヒガシマルのうどんスープで簡単にできあがり!


私はヒガシマルのうどんのだしが大好きです。


息子ちん朝からまま~!おにぎり作って!と・・最近の息子ちんはおにぎりにはまっています^-^


ご飯がおいしいのでしょうね♪


ということで今日も働いてきます。


^-^


^-^