purun34’s diary

過去のデーター保存場所

老けたくないなあ・・

みんな周りは年を自覚してかスタイルも気にしなくて好きなもの食べて旅行も遊びに行くこととか趣味なお母さんとか・・

はあ。。私はこの年になってからはめんどくさいし疲れることとか嫌で・・

子供たちは車酔いするとかで行きたがらないし・・


冬休み私はまたしても仕事三昧?今年もカモなサービス業やけど・・

そやけど・・

子供たちにビアンカでもどう?なんて誘ってはみた!県内での船で小旅行!

地元だしいいよ?(^^♪なんて・・


プリンスホテルの最上階で泊まってみるのも私の夢でしたけど!


近いからね。県内でもいっぱいいいとこあるから。。


車酔いしなくていけるとこ県内でも探してみたりはするのよ。。


子供たちとの冬休み。。

考えてみるつもりです!



気乗りしてなくてもさ



行ったらきっと親子の思い出旅行になるにちがいないわ。。