purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今年もいよいよ終わりですけど・・

切ないのは


なぜ私が生きてるのかを感じる瞬間



なぜあなたのことを思う人がこんなけいないのか


生きてて切ないです。

でも数じゃない


質よ?


私が死んだとき悲しむ人が何人いるかなんて目じゃないわ


質よ

今年の流行語大賞は私が勝ち取れなくてもさ・・



レベルが低いのよ。。


てか私がレベル的に言えばね?


現代用語ではレベルが低いのよ



だから言わせてもらうわ





生活も質。

生活する居場所がレベルアップにつながるかなの?


解りますか?

生活してる場が大事なんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





あーすっきりしました。



私の幼少期時代は・・


あっやめとこっと。


兄弟姉妹負けず嫌いの間に生まれた団子さん兄弟の真ん中でね。。(苦笑)



切ないわ。。


今は幸せやけど。。
年子の間に生まれた私は存在などあったのかしら








姉と弟間に私が生まれてきてつらかった・・


どちらの味方にもなれなくて。。




その間に私が生きてることさえ辛かった日々も・・・



眠い・・

今年もあと少し


来年は明るい年を迎えたいわ!

今年も明るい年を迎えたけれどさ!





なにか?


ニャオーン!


来年はそんなに働かずにマイペースで適当には絶対働きます!


ごろにゃん


勉強したいから適当に自由になる自分の時間は必要かしら?w^-^v