purun34’s diary

過去のデーター保存場所

姪っ子の影響はジワリと我が子へも(^^♪

姉の子が警察官になって本格的に活動してます


我が血筋的にも期待の星の♀の姪っ子で♪


年子の姉の私の姉のあの姪っ子ちゃんが夢を実現し生きてると思ったら


幼少期の姪っ子の生い立ちは壮絶だったけど・・


それはそれは芯のしっかり持った子でたくましさは感じてましたけど・・

まさかね。。身内でもびっくりだけど!期待の星でありながら親族は命を心配してるわ。



我が子も従妹が警察の仕事にということで。。



娘が先日普段聞いたことない友達の家へチャリで遊びに行くと言って・・・



どこに行くの?なんて仕事前に聞いたらさ・・



娘が


地元の警察官してるとこの友達!って・・



えっ


そんな子地元でいたかしら?!なんて思いながらも


従妹の影響で友達の輪は広がったのかしら?なんて



いい影響だと思いながらね。。


まああんまり我が子の前で従妹の自慢話はしたことないですけど・・



不登校気味な娘にはいい刺激になってくれたらと親ご心ですの。。


蛙の子は所詮カエルかもですけど・・私の血が引いてるから最悪よなんて子供たちに思われないよう未来を生き抜いてたくましく生き抜いてほしいために


残された私が生きる姿勢をいよいよ来年から見せるつもりです。



バーチャルな世界でも公開で北らと思いますけど・・

そのように生きれるように努力を来年はできる環境を作ります。


子供の為と私を関わる私を取り巻くすべての人が不幸にならないように・・

努力できる来年を実現します。



なにか?