purun34’s diary

過去のデーター保存場所

動悸がやばいかも?

最近煙草をアイコスに代えてからニコチン量が今まで吸ってたたばこより重くて・・


苦笑


いよいよ辞め時頭と思ってはみても・・


来年はどうかな。。


タールゼロは喜ばしいことだけどさ・・



うーん




経験してみてグローのバカヤローと言いたいのは頼んだのに届かない


もうイライラが増してグローなんて・・


(´・ω・`)


アイコス吸い出してから昔吸ってたたばこが嫌になって・・

前進したかもですが。。


タールがあるたばこを吸ったら迷惑かけたくないからという意識だけはあるようで。。


私ね!^^;



グローにかけてるからグロー早く届いてほしいな。。


やめることは後にできたとしても今の私は無理だけど。。

止めれたらとは思って生きてるのは確かで・・・



ストレスがいろいろあってね。。


自分をむしばむことで満足するなんてほんと私はどうにかしてるけど今までもっとどうにかした人生だったから自信を見失わない強い魂がかけてるのかも?


なにか?