purun34’s diary

過去のデーター保存場所

日々進化していく自分

若いころは気が付かなかったこともね。。


経験と共に発見がありまたね。。人に気が付いて


旧友にであってね・・あの時のままの私で話しかけられても日々進化してる私はね・・?


むごいかもしれませんが・・


そんなこともあったかしら?^-^


にこりと笑って受け答えするまで成長したの



ほんとに嫌いになった人とは二度と関わらない思考は今でも残ってますけど


感情がそう至るまでにされてきたことを我慢して生きる人生とおさらばしたい気持ちの方が現在勝っていてね・・


バロメーターでいうと・・




進化して生きていくことに意味があると思って生きてる自分がすばらしい!





そりゃ私は底辺よ?解ってるわ


底辺とは?



ピラミッドの一番下の重要なポジに今いるの♪


世の民の声を拾って共に共感しながらでも自分の精神世界レベルは神以上を超えるの♪


リアルと現世と中世と戦国時代とね。。リアルと現世は一緒ちゃんか?って笑われてもさ・・私の中で違うのよ(笑)


たてとよこ。縦と横。


どちらもこなせれば楽に生きていける=それを自然に持ち合わせた人は努力することなく生きながらえることができる



生きていく限り必然なことの答えを私は見つけたけれど・・



これを本来持ってる性格でやり遂げようとしても?私にはできるかしら?



日々進化していきてきた私の中で気にしていいことと気にしなくちゃいけないこと。。ここは切り捨てた方がいい関係とか・・


私は無防備で自分を土台に生きてきて経験してから気が付くことが多かった


=イコールばかってことね^-^でもバカな自分は解ってるのよ


人からこの人とは関わってはいけないととかさ。。忠告を受けてても体感して意味を理解して納得がいって理解するのよ。。


だから馬鹿だねって?言われても自分で体感したことは二度と繰り返さない方針で私が進化していきたい部分です。





日々進化していく私をそっと見守ってくださいますか?


なんちゃって!(笑)


なにか?



おしまい


長文は疲れますけど頑張りました


頑張ったついでに今月の終わりは明日です。次で記事投稿終わりです。