purun34’s diary

過去のデーター保存場所

アイコスはきつすぎて><たばこのこと

たばこをアイコスに代えてから周りには悪影響が減った感じで。。。

でもね。。私の体調が!


きっとタールはゼロで被害は減ったかもやけど・・


明日は違う種類のっていうか・・


グローが到着予定です!


グローはアイコスより軽く・・吸った感はあるらしいから・・


ケントの煙草愛好家だった主人も興味津々だったかも?


今亡き主人の愛煙家の煙草はケントだったので。。



だからなにか?


(苦笑)



アイコスは


ニコチンの量が今まで吸ってたたばこよりきつい感じがして・・



ニコチン依存とゆうよりも!

生活習慣病では?なんて


ニコチン依存ではなく生活習慣はなかなか治らない?




自分が思ったことでした。自分の生活習慣、


皆様も変えることは大変でしょうね。。

年をとればとるほど・・


(苦笑)



改善したいともがきながら来年こそは頑張るつもりよ!