purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事から帰ってきたら・・

子供たちがこたつで寝てて・・・

仕事から疲れて帰ってきてね。。


わが子たちがリビングで寝てる姿を見たらね。。


働くことも大切やけど・・


マイペースで働かなくちゃと思いました


余談でもないですけど・・


年末年始の仕事のシフトを早くも提出しなくちゃいけなくて


年末年始は何年ぶりに仕事を休む決意!

休んで子供たちと一緒に年を迎えたいと心から思いました。。


今年最後は紅白歌合戦見てね、、それから私が作った年越しそばを子供たちに作ってね。。のんびりね。。夜更かししても次の日は休みなんて幸せね!



実現するの(^^♪


正月休むなんて心に決めたのは何年ぶりかしら?


実行します。


明日もロングで仕事だけれど・・



転職も身内から進められつつ・・



でもね。。もう働いて10年も月日は流れて継続してきた職場だし。。


なんて寝る前にいろいろ・・(溜息つきながら・・いい夢見て目覚めたいの)




ふわりん。


おやすみなさい!



記事投稿完了あーめん