purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事の帰りが遅くなって・・独り言はスルーしたほうがいいわよ?

本音のところね^^;


わが子と一緒に過ごせるなんてさ。。


ありえない未来だったの・・


絶望の中に


一つの光が差した時があったわ。。


私は人の子をかわいいと思ったの・・仕事で食べに来られる家族のね・・暖かい光景にね・・


生まれて初めて思った瞬間が去年あってね。。


とてもさみしかったわ・・私は自分産んだこと引き裂かれた・・でもさ・・


私は人の子も愛せれる自分なんだと再認識できたの!



だからどんな境地でも。。世の中にはみなしごだっているし・・親の愛情も感じれずに家出してさ・・


・・・



私は命ある限り強く生きなくちゃって思ったわ・・



早く離婚してほしいと別居中に言われてきてもうちょと待ってくださいと


あなたとくらしてきた日々はいいこともあったわ!


だけどまるでラプンツエルの世界?


いいように解釈したかも?w


私は最後に意識があるなら今わ亡き主人に問いたかったことがあるし言えずに先に行ってさ・・


私の人生ね・・あなた次第でよくも悪くも操縦できたはずなの


私はあなた次第で生きてきたの


でもあなたは?




自分次第が一番だった


ありがちね。(苦笑)


亡くなってからあなたに感謝できることは亡くなってからあなたの愛の深さを知ったから。。


感謝とともにあなたがいなくなって残された子供は私しかいないのよ。


それがしあわせで生きなくちゃって今は死にたいなんて思わないことが幸せです。



今年の一年は自分のご褒美にやっぱり年末年始だけは今年だけは仕事をスルーさせていただきます!


来年は息子がいよいよ中学へ進学で・・

今から息子に脅かされてます


母ちゃん僕中学に行ったらぐれるかも。その時はごめんな!ってさ。・・(苦笑)はいはい!悪友でもついたなら家に連れてきてね?ご馳走作って待ってるわ!なんてさ(笑)


余裕のよっちゃんよ?^^vなめんなよ?とは?バックボーンがすごいからボンボン育ちの息子はきっとなにかやらかすんだろうなあ。。(苦笑)



スルーしたほうがいいねる前の独り言暴露でした。。


あーすっきりしました。。リアでも最近では職場でも面白いね!といわれれます。思考回路と思考の発想とか人と違うみたい。


でもさ一緒で安心して生きてる奴ほど詰まんないし興味がないわあw


おしまい