purun34’s diary

過去のデーター保存場所

寝るまえに・・

イメージ 1

イメージ 2

なんだかつらいのに死にたいと思ってない


過去の私は死にきれなくて誰か殺してほしいとさえ現実に思った日々だったわ



生かされてる意味を感じて生きてます。。


子供たちを守るために生きてる感半端なくて来年からはいよいよ戦いに挑むつもりです。


子供の未来の為にと自分が行かされてる意味を感じながら生きるの。


私の命ある限りできること賢く生きれなくても努力はしてみるわ。

自由で自分らしくのびのびと生きていけるための手助けは我が子にするつもりよ!


ぞれこそが生きていける源なの。


プチン大統領が応援してるのよw

わが家のプチはわが家の主で守り神(^^♪