purun34’s diary

過去のデーター保存場所

gloに期待!してるのよ♪煙草のお話

今年もあとわずかですけど・・


たばこの話は喫煙者も非喫煙者もリアでは止められない?



アイコスはきつく感じてグローの本体をネットで購入しました。


電子たばこのプルームテックだったでしょうか?


主人の遺品で今もネットでしか注文できない希少品だったようですけど・・



現実的にリアに遺品を持ってた嗜好品のご紹介でも。。


吸った感がまずぜんぜんない


物足りない


吸った感がないのに煙はでてニコチンはあるらしい


リバウンドが高い製品だということが私も試してみて感じました


アイコスを現在吸っているのですがこちらは確かに吸った感はあってもありすぎで(苦笑)


タールはないにしても吸い込んだとき半端ないニコチンの量?!?


昨今体調が悪くなってる感じは心臓の動機が激しくなって。。


今まで副流煙にこだわってそこのとこは解消できたかもですけど・・


私が吸ってたたばこはバージニアスリムのフランという銘柄で・・


味もそのたばこしか嫌というほどたばこにもこだわりがあったので・・


副流煙は凌げたとしても・・

アイコスは銘柄を選べなくてマルボロなのよ!!!!!!!!!!!!!



味も全然違うって解るのは吸ってる人にしか解らないことだけど・・



ニコチンの量は増えてる感じがするわ。


グロ―は今日到着予定で期待してたのに・・



届かなくて残念だけど・・支払いは完了してるので・・


グローにかけてるの。。


主人は吸ってたたばこはケントなの(^^;




グローは天国から主人も共感してくれるはずよ・・・



辞めれない私は最前線の煙草を吸いたい



でもアイコスもグローもパパが最先端で吸った電子たばこはね。。


私も吸ったけど・・



物足りなかったから辞めれなかったことは理解できたから・・



今生きてる私が煙草と向き合って生きます



今年もそれでリスクは高いですけれど・・


依存というよりは習慣はなかなか変えるには自分ひとりの力では無理かなと思います。


環境が良くも悪くもどうなのかなあ。。

苦笑