purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2日連続休日でぷーな日常を久しぶりに経験して!

こんばんは!


もう久しぶりに2連休で(*´ω`)!どうなのかしらみたいなまったり過ごしました2日間


とはいっても今日は息子の小学校で音楽発表会がありましたので学校に見に行けたし♪


引渡訓練にも参加して久しぶりに下校息子と一緒にね。。歩いて帰ったわ♬^-^v


明日から仕事やけど私はね。。

なんていうのかな。。


来年からはこんな感じで生きたい希望はあるのですけど・・


職場は私を必要としてるのかなあ。。どかな?


いい加減マイペースで来年こそは自分のペースで生きたいところですのよん。


今年は自分の身を他人任せに心寂しいからといっていろいろとね。。弱い一面見せてしまっていろいろありましたけど・・


来年は本来の自分を取り戻す予定よ


あくまでも予定は未定ですけど



ほんとに今年はいろいろあった中自分は成長できたのかしらと問う日常で


日々反省はしても過去は過去でこれからどんなことがあっても強く自分らしく生を全うしたいわ