purun34’s diary

過去のデーター保存場所

人生に誰にでも挫折感は訪れるもだけれどね・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

挫折感について


どんなときに思うのか?


挫折する人はまず人の目を気にしすぎてることが原因



友達や仲間と思ってた人が実は違ったと感じた瞬間


これは絶望的な経験かもやけど・・自分の人生の中でこの経験は強く生きれる確かなものを得る経験であってそこがもろくも壊れる瞬間とか・・はっきりいって未来に友達とかもう二度と信用なんかするもんか!と思うし自分が馬鹿であほだったと感じる瞬間です


私が今一人で生きてないにもかかわらず・・


評価されることは他人目線で一面は客観的に自分では解ってます


こわくないのです。

一人でいることが


一人はさみしくて死んでしまいそうに思っても今の私は守るべき子がいるのです




朝目覚めて命がありいつも通りに目覚められたらね。。


周りのああーだこーだの問題に



自分の問題ではない人間関係の話とかいっぱい毎日リアで生きてたら日常茶飯事でね。。





自分スタイルに追いかけてくる方とかいてもね。。勝手に追いかけてきてもいいけど迷惑かけないでね!なんて思う昨今です。


自分の居場所はこことモバゲーしかないと暴露してる私です。


嘘なんかなにもないし


ニコ生主は過去に自暴自棄にしてましたけど。。主人も知ってましたけど今は亡き主人ですけど。。引退してプレミアム会員でもないしリスナーはたまにはいいかしら?してませんが。。


ニコ動は子供たちが最近見てるので生主歴があることは内緒でチェックしてます。。


自暴自棄になって生主してた私はまだよかったかな。。どうせこうなるなら生主になって自分をさらけ出して人にどう思われるかの興味に没頭した私。私ってどうなの?がわからなくて生主になってさらけ出した日々。。


生きるのがつらかった日々・・死にたいと思ったこともあったけど・・だったら死ぬ前にできることが生主?(爆)


内弁慶な私が生主に(苦笑


もう過去の話ですけど・・

追い込まれてたからできた過去を振り返ってみて・・


今では良い体験でしたと思える私がいてよかったわ・・^-^v


過去はおかんという名で自宅放送し・・日常生活を暴露した日々もね。。

死にたいと思うならなにができるかと自分がしたことが生主になりたい欲求だったことがね。。


今から思ったら笑える世界ででもそこで出会った人たちは真剣に私のファンになってくれたわ。。


うん・・


私は死にたい願望が消えたの


そこで支えてくれたリスナーさんが私の命をつなぎとめてくれたとさえ思うわ・・


それにしても昨今のニュースでね。。


9人も殺害してこわい?


でもそんな人この世の中で加害者も被害者もね。。自殺志願者はいっぱいいると思うわ


もちろん私も首吊りが一番確実に死ねるということは自殺マニュアルの本で知ってたし学んだわ



でも実際にそうなるにはよっぽどの悲劇とストレスといろいろなことが重なった状況だったのではと・・



被害者も加害者も無念でならないわ。。