purun34’s diary

過去のデーター保存場所

テルマエロマエ

イメージ 1

なんていうのか。。


このゲームってイベが次々あってでも・・無課金で課金したことないのだけど。。



課金してるであろう人ってすごくやっぱり熱心にゲーマーだなあ。。なんて。。

私はゲーマーなんて言えないレベルのこのゲームとかあのゲームとかの上の人は四六時中ゲームに依存してしんどくないのかなあなんてふと思ったりしますけど・・


リア友ではないのでそこまで心配してもゲームの距離感でのやり取りが心地よくて



実際トップのゲーマーとかリアで接触することもないですけど・・



きっとちょっとリアでは問題ありな的な存在なんだろうな。。なんて私が思うのもなんですが。。(苦笑)


だっていろいろあったけどリアで生きてる私だからゲームは癒しでなくちゃ昨今はやる気がない感じで。。


あくまでもリアがメインかしら?


でも病んでたりリアに適応できない方とかさ・・やっぱりネットゲートかSNS?よくわかんないツールなんですけど・・

気の合う友達見つけて癒されるのかな・・


わからないこともないですけどね。。



うーん平成ももうじき終わったら次は何になるのかしら・・



時代は変わっていくけど適応できてるかしら?




無理かもやけど・・子供たちが教えてくれるから頑張って時代についていくつもりよ