purun34’s diary

過去のデーター保存場所

プルームテックについての私の感想は?

最近煙草を止めたくて日々悩んでいます


止めたくなったその理由


煙が髪の毛や衣類につく匂いがたまらなく嫌><!

心臓がどきどきして最近心筋梗塞でほんとに死んでしまうような予感がする

運動能力が抜群な過去が煙草のせいでもみくちゃになり過去の自分がどれだけ栄光だったかを知ってショックする日々


まあいろいろ百害あって一利もなしとは解っていて止めれないのは自分の弱さかもしれません


そなわけでアイコスについての評価は以前にしたかもですが初代の電子たばこといえばプルームテック(^^♪


愛煙家の皆さまなら聞いたことのあるかしら?


プルームテックは主人の遺産でネットでしか購入できない電子たばこです


最近の私は普通の煙草はほとんど吸わなくなりアイコスかプルームテックでしのいでいます!


プルームテックは吸った感がほとんどなくでも一応ニコチンは含まれてるようです


愛煙家の方には物足りなさも感じるかもです


私はアイコスを吸うとニコチン量が今まで吸ってたたばこより多く感じますし吸った感じが半端ない


でもきついからそんなに吸いたくなくなる?


確かに実感できることはプルームテックは癒されます



たばこ吸いたいけど調子悪い時にはプルームテックは気休めかもですが私は好きです(^^♪


車の中で吸っていても迷惑はかからないわ。


でもペンを吸ってる感じがちょっとね。。(苦笑)あーいつか止めれる時がきたら


それは人生で素晴らしい時であり自分に感動する日なんだろうな♪止めれたらなと願う日々だけど・・


ストレス社会ね。。


(苦笑)