purun34’s diary

過去のデーター保存場所

自分のこと

エロおやじが職場にいて働く意欲満々なくせに70のおやじ><


社会保険入ったんだったら文句言わずに働けっていいたいです。


最近気持ち悪さが倍増でラスト作業もここしかしないと社員さんに許可を得て働いてますなんて・・



ほんとそんなけ働くパワーあるなら職場では私がこう見えても先輩様何になんなのかとっても気持ち悪いわ(苦笑)


これからこのエネルギッシュで働く意欲はあってもここはできませんなんて・・


ふざんけなってみんな社内ではこの親父は憤慨ない存在です。


困ったおやじだ!



しかもきもちわるい。はげずらで精力持て余してそうで。。



社員さんにもなんどか愚痴りましたけど。。

また要領よいんだこのくそおやじ。



この親父と関わるだけでストレスだけど・・


いちいち私にしゃべりかけてくるなと言いたいわ。


頑固おやじのエロおやじなど気持ち悪くて><!


これからずっとこの親父と一緒に働かなければならない宿命に・・


私も相手を選ぶ権利はあるわ!



苦笑




はげていてもやさしい人はいっぱいよ。この親父だけはきもいの><!おうー!ノウ!


負けないわ。この頑固おやじには。。


この職場で何年働いてきたと思ってるの?


なめんなよ?


苦笑

なにか?



苦笑。


ここだけの愚痴です。^^;