purun34’s diary

過去のデーター保存場所

働いてきました

サービス業の最先端で働いてきました。


お客様からクレームがなかった一日でおいしかったですとレジ前で言われて・・


嬉しかったです。。



店を見渡せば・・すごい状況で必死で働いてる姿が痛々しかったのでしょうか(苦笑)


そんな過酷な現状の中お客様の一言は励みになりました。


クレームが何一つなく無事過ごせました。


サービス業とは?


どんなお客様に対してももてなしの心で接客していたら


お客様は神様な励みな言葉を送ってくださるんだと感動した職場体験でした。


あまり愚痴を言わずに・・一生懸命無我夢中で働くということを学び中の昨今です。。


長年働いてきたら何かが麻痺して・・社内事情ばかりでもめてるとか聞きたくない話がいっぱいで



私もストレスで煙草は増えるしで・・・車の運転中に癒されるどころかいらちな運転手にぶち切れは車内だけで・・



たつきとかうしろからぴーとか一台抜かしたところでもっと余裕を持って仕事に出かけろよ?くそ野郎?なんて・・


なんでこんなに通勤途中に舐められる出来事が多いのかしら?



車がいけてないからなの?





働いてきました。



無事生還しました