purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ

ぼくは幸せだ


ぼくのパパもママも勇ましいから。


ぼくは2世なんだ。パパとママの



きっとパパよりもママよりもかっこいい生き方ができるはずだ



でも切なくて辛い日々も乗り越えて見せるんだ






しょうごへ


「勇ましく自分らしく生きてね」



母が代弁者でした。



なにか?




苦笑



余談


もう寝ますけど・・わが子のことを寝る前にいつも思います。


幸せを感じれる環境で自分らしく開花できますようにと。・。・☆


遠くて近い存在のわが子にエールを送ります。


複雑な家庭環境に育ったのは私と似ていて。。申し訳なく思います。


それでも悪い道には友人関係でいろいろあったとしても・・


士を全うする息子であると信じています。。。



私の遺伝子が半分は入ってるはずなので(苦笑)



娘もですけど?苦笑



もう寝ます。


今日は10時間半働いてきましたの。ガッツポーズ!♪*^-^*~♪




おしまい!