purun34’s diary

過去のデーター保存場所

大好きな曲で安眠します

今夜は直太朗さんに癒されたいの


先日多忙な直太朗さんの姿に感銘を受けました。。こんなに大物だったことに嬉しくて・・

守山ピエリにて・・


ツーショット写真を撮ってる直太朗さんの姿を2階で眺めながら若い警備員に叱られて。。2階からも警備員が容赦なく私を切り付けましたけど・・(w)



何時間待ったらツーショット写真撮れるのかと・・そのあと娘と母と・・聴けただけでも幸せに思わなくちゃと言われて・・



1人でいけばよかったと思いました。


^^:



ツーショット写真の時にいう言葉を前日から眠れずに考えていて・・



あのとき愛にきてくれたことが嬉しくてそのことを伝えたかったのです。。


あの時は一人で見にいったの。。



我が地に会いにきてくれた!から。。



*^-^*



夜の音

森山直太朗 - 生きとし生ける物へ  ↓


https://www.youtube.com/watch?v=wJb0KeepfGo 



                 なおちん♪なおちんには侵されてもOKよ?((笑))