purun34’s diary

過去のデーター保存場所

誘惑のお時間です。。苦笑

仕事から帰ってきたらPC前にさつまいもと白餡入りのメロンパンが置かれてましたの。


・・・・・・・・・・・



PCの上にお父ちゃん置くなんて・・



コミニュケーション一緒に住んでいてなさすぎなのに・・



深夜にメロンパンでも頂けと?苦笑



仁子はナイススタイルキープしたいので誘惑には負けません。


お気持ちだけいただいて・・・


そんなわけで小腹が減ったので・・何気に



冷蔵庫を開いたら・・


仁子と名前を記したべジタルぶな野菜が溢れていて・・


とりあえず寝る前はいただいとこうかな。。(苦)


名前付きでおいてあって・・いただかないと次の日母に申し訳なくて。。




・・・威厳がある勝負を子どもに求めてはない親と一緒に暮らしていて・・どちらも最高の生き方してる親に感謝はしても・・・