purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2016-10-31から1日間の記事一覧

ドリームカムツリー♪

何度でもーDREAMS COME TRUE ↓ https://www.youtube.com/watch?v=_PRzpqbcc-s 今週は仕事休みないですけど・・ この曲を今夜聴きたくなって 音楽フレンズに届け♪ えへへ♪さぶい・・・ 音楽は最高です♪ ゴロにゃん♪

ばかにしてもいいけれどさ。。

所詮ぼくはいい育ちのお坊ちゃん扱いだ。 悔しい思いはいっぱいだけどぼくはお坊ちゃまな育ちに気がつかなければいけなくて・・ 今どうしていきたらいいのかわからない・・ ぼくは選んでこの育ちになったわけではないのに ぼくは先生からも友達からも家族か…

誘惑のお時間です。。苦笑

仕事から帰ってきたらPC前にさつまいもと白餡入りのメロンパンが置かれてましたの。 ・・・・・・・・・・・ PCの上にお父ちゃん置くなんて・・ コミニュケーション一緒に住んでいてなさすぎなのに・・ 深夜にメロンパンでも頂けと?苦笑 仁子はナイスス…

母の誕生日に♪

最後の記事です。いっぱい記しましたけどついていけましたでしょうか?苦笑 11月8日は母の誕生日の日で・・実は忘れていて苦笑^^: 父があたか飯店に食べに行こうと思ってると昨日聞かされて・・私も行きたい!と言いました。 私がおごりたいと父に言い…

家族とは?

家族の意味がいまだに解らないですけど・・他人に対して家族愛を感じる私です 人はそれぞれに背負ってる人生を誰かに理解されたい生き物なんだという事実をわが身を持って感じてまだ生きてるの。。 辛いけれど><! 私の中の神様がまだ私を生かしてくれるこ…

大好きな曲で安眠します

今夜は直太朗さんに癒されたいの 先日多忙な直太朗さんの姿に感銘を受けました。。こんなに大物だったことに嬉しくて・・ 守山ピエリにて・・ ツーショット写真を撮ってる直太朗さんの姿を2階で眺めながら若い警備員に叱られて。。2階からも警備員が容赦な…

自分のこと

エロおやじが職場にいて働く意欲満々なくせに70のおやじ>< 社会保険入ったんだったら文句言わずに働けっていいたいです。 最近気持ち悪さが倍増でラスト作業もここしかしないと社員さんに許可を得て働いてますなんて・・ ほんとそんなけ働くパワーあるな…

働いてきました

サービス業の最先端で働いてきました。 お客様からクレームがなかった一日でおいしかったですとレジ前で言われて・・ 嬉しかったです。。 店を見渡せば・・すごい状況で必死で働いてる姿が痛々しかったのでしょうか(苦笑) そんな過酷な現状の中お客様の一…