purun34’s diary

過去のデーター保存場所

劣化してますけどなにか?

https://www.youtube.com/watch?v=lW5JSBOfabk&nohtml5=False  


                    lecca / My measure from BEST ALBUM 『BEST POSITIVE』




最後の曲で今夜の選曲です。



寝なくちゃしんどいので寝ます。



レッカさんに失敬でしたけれど・・あまり意味を感じてない私。





食べ過ぎた~



スタイルだけはキープしなくちゃ。。





余談心配な人はいっぱいいて・・ほんとうにしんぱいしていいのかどうかそんな人間関係に今夜も・・





昨日も疲れましたけど・・・真面目な性格なので言葉の裏がわからなくて。




解ってるようでわからない!



音楽は伝わるものがあっても感じるものがすべてだったり。。



その感じることの方向性は間違ってることが多いと人に指摘されても・・



それも信じれないわ・・信じたいけれど・・自分を信じて生きることが最近苦痛です。



でも自分は自分らしく生きたくて・・(苦笑)



おしまい