purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今夜のラス記事はこの曲でおしまい

浜田省吾 『J.Boy (ON THE ROAD 2011 "The Last Weekend")』 ↓



                https://www.youtube.com/watch?v=7dUfaCD5Y0A



ときに訳もなく車の中で叫んでますけど。。なにか?(爆)





車に乗ってるとノロノロ運転でもないのに後ろからあおられたりとか・・怖い顔の車が後ろでべたつきしてきたり・・

エッセ君はかわいいからあおられやすいのかしら?



いつぞや職場のサッカー選手にミニカーなんて言われてムカついたわ(ぷんぷん!)



こう見えても乗り心地は抜群で狭い道もひょいと裏道もすり抜けるんだから!



なんて裏道でポリさんにご苦労様ですなんて愛査察かわすこともしょっちゅうだわ(苦笑)



姪っ子に逮捕だけはされないように心得て行動しなくちゃ。。(苦笑)


夜の音楽は浜省のJBOYでした。おやすみなさい。