purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今夜の音楽でおしまい!

マイブー 清水翔太 ↓



https://www.youtube.com/watch?v=RhvQPMO6EN8


いいわあ♪きゃは♪あのホームでデビューして以来精力的にマイペースで自分の世界を歌で表現する翔太君


わたしって浮気性ね(苦笑)だって今夜はこの曲にはげまされたんだもの♪


キャハ♪


是非ね。




皇帝ペンギンの物語も感動ですけど。。もっと感動したい。


もっとリアで感動したいから生きていたい




音楽で。。ダンスで・・

絵画で?



なにで?


毛筆




なにで表現する?


自分の表現は言葉を超えて感じるものがビビッときたら


いいかもとそのときの気分でも。・。・


いいと思う


表現すること伝える方法はいろいろ。。


私はいろいろな方法で伝えたいと思って生きてるわ


これからも命尽きるまで表現することの意味を自分の中で見出したいと思います。


それがやがて私が知らないあなたが私を知っていて・・名を残すことと思って。・。・☆