purun34’s diary

過去のデーター保存場所

再来週のシフトで私の取り合い

ただいま~。再来週のシフトの件でダブル飲食店で働いていて・・



欠員で頼りにされてしまってどうしましょ?(苦)


もう自分の時間あったもんじゃないですけど(苦笑)


時間給的にはどちらも一緒なのですけど・・


どうしよう!!!!!!!!!!!><!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



優柔不断なわけでもないですけど・・・頼りにされてるのはどちらの職場なのか利用しようとしてるのはどちらの職場なのか・・考えてしまったり・・一人の時間。どちらもきる勇気もなく感謝してますの。。


はあ・・溜息。。



再来週休みなしで働けるかな。。この年でもう後20歳若かったらもっといい子と思いつけたかもと思うと・・


はあ・・

でもでも



無理はしたくないの。




暇だとろくでもない人生だったことを自分は知ってるから・・働きたいのですけど・・・



はあ・・



私の中の神様へ。


再来週はどう選択したら?



やっぱりダブルワークで乗り切るしか道はないでしょうか?




きっとそうなるんだろうけれど。。私が決める決断は前半はこちらで後半はこちらで共に頑張ります。に結局はなるんだろうな。。


戯言でした。


余談


今夜はPCから記事投稿してます。