purun34’s diary

過去のデーター保存場所

スポーツカー

若いころ調子に乗って事故って・・その時死んでたはずの私がなんかのご縁んで生かされてしまって・・でも自分は真面目に正直に生きてきて・・・その時事故った時に生きてた私はそのときから命に対して敏感になりました。


結婚してからも愛があるのかわからない自分勝手な人に文句も言わず・・過ごしてきて。。



私のことがそれほどまでに許せないと言う感情よりも・・こんな女性に出会えたことを感謝もできない君など・・いろんなひととこれからも出会っていい人を見つけて幸せになったらいいと思います。私はバカです。


ただそれだけ自分のことは解るけれど・・・



許せないことが私に今でも心に残っていてその傷は未だに消えないです。


スポーツカーには全く興味がない昨今です。


乗れたらいいかなみたいに思ってるのですけれど・・



自分で稼いだお金でこのエッセ君とはおさらばな日はあと3年。私の中で後3年は生かしたいと思って頑張ってもらいたいです。