purun34’s diary

過去のデーター保存場所

無事生還してまいりました。

ただいま♪本日の職場は学びがいっぱいありました。

8時間半働いてきました。8時間を超えると体力と精神力と集中力が落ちる私ですけど・・



PCから投稿ですよ*^-^*


8時間勤務はちょうどいい感じで上がれてほっこり一息です♪



今日は働いてる職場の店長が表彰されたらしく働いてる私たちのおかげということで洋菓子を気持ちでいただきました。



おめでとうございます!なんて店長にいいながら・・内心こんな過酷な状況で・・お菓子なんていらないから寸志の気持ちがほしいよなんて・・苦笑いなんかしながら働く大学生に共感してほんとになんのためにこんな過酷労働強いられてるんだろう?なんて笑いながらでもそれはお金を自分で稼ぐためです。

お金の為に頑張って働いてるのだからお菓子よりも・・寸志の気持ちがほしかったところなんて。。。



なんて。。(苦笑)




この頑張って働いてる優秀な大学生に代わって私が気持ちを代弁したくなりました。(苦笑)




明日もこのボーイと一緒に働くのですけど・・B型のうお座は最高ですなんて。。私もうお座でこのボーイの生きざまには感心して影響を受ける日々です。





職場のことでした。