purun34’s diary

過去のデーター保存場所

母の誕生日に♪

最後の記事です。いっぱい記しましたけどついていけましたでしょうか?苦笑

11月8日は母の誕生日の日で・・実は忘れていて苦笑^^:


父があたか飯店に食べに行こうと思ってると昨日聞かされて・・私も行きたい!と言いました。


私がおごりたいと父に言いましたけど・・その日は私は仕事で・・・違う日にと・・・


きっと父は二人で行くんだろうな。


復縁した父と母と暮していて幸せいっぱいですけど・・・・



二人と一緒に暮らしてると・・しんどいことも・・(苦)でもやっぱり仲良しで老後過ごしてほしいので。。



仁子が支えるつもりだけで気持ちは支えたいです。



母の誕生日を忘れていた私。


父に言われて一緒に行こうとおごりで♪


私のおごりでね!




まだまだ元気で生きていてもらわないと一家の主が消えたら父も私も家族が悲しむことを知ってるから。。。




ちびのことを思いながら浮気性な私でした



おしまい