purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事のこと

今日は残業少しだけして帰途につきました。


この職場も・・もう9年は働いてるかしら?苦笑


若いからといって仕事をいっぱい任される。


それはありがたいこで・・


だって42歳で若いからと言われるんですもの。・。。



大物に囲まれて頼りにされるのか利用されるのかはさだかではありませんけれど・・


楽観主義者は


頼りにされてると思うことにして。。


なんて。。

たいへんな職場ですけど退屈はしない職場です。


重要ポジションに抜擢されてる私。。


はあ・・この職場は太っ腹だけど・・・





・・・・・



やっぱり太っ腹な一面はいいかもなんて♪



もう一方の飲食店では飽きそうなぐらいつまんないです。



日々いろいろありそうでもつまんないのです。


だから週末しか働かないと先月から決めたの♪



週末に仕事行ったらいっぱい愉快なお話が聞けるのが不幸なのか幸いなのか楽しみな日常です。



感謝の気持ち忘れずに働いていたらいいこともあるのかな。。


苦笑


上に立つ人に嫌悪感を感じたとしても


雇われてる以上合わせなくちゃ。


そのへんの社会勉強は最近やっとできるようになりつつあるかしら?


なんて




ないかなあ・・(苦笑)