purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事はつきないですけど。。

仕事があることに感謝はする日々で・・


でも


ストレスも多いので。。


自分の時間は自分で選択したいかなって思いました。。

結局3日はどちらからも当てにされて。。期待にそえたらが希望だったのですけど・・


私はきっと期待にそえようと思って頑張りすぎてストレスためて健康面でも害がでる予感がしました。


なので申し訳ないですけどどちらも断ることを決意しました。


自分が元気で働けなくなるほど働きたくないかなって。。お金の為に頑張って働いてはいても・・


そこにやりがい生きがいがあったらいいのですけど・・


うーん。。



自分のことでした。明日も仕事入ってる以上やり遂げます!



おしまい。