purun34’s diary

過去のデーター保存場所

1人の時間に。。

一人ぼっちで生きていこうなんて思ってないわ。


今の私に必要なのは何かが足りてないと自分でも自覚できてないのかも?重症なのかしら?苦笑


何が足りてないのかは勇気なのかな。。




でも何かは足りてて何かが足りてない気がしても・・考えてはみましたけど・・今の私は今の私なりにしか生きれないのかも。。苦笑


今夜は煙草がまずいわ。いい加減一人の時間に煙草は止めたいなとは思っても・・一人の時間が好きな私は止めれない。



共感される方とフレンズが増えたら励みになったりはあっても・・・
リアは厳しい世界で・・




弱い人間だと罵倒されたりくさいって・・



むかっ



だからストレスの対象が自己処理で迷惑かけないで煙草吸うようにやんわりと伝えてたりはありますけど・・・


でも煙草を吸うから終わり?



ふざけんなって思いました。



ニコチン中毒患者を癒せる人は煙草フレンズしかいないわ!


マナーを守ってはいても辞めれない私が一言もの申したいです。。


無理解の世界があるから平和はないと思います。



どんな世界もいろいろある中で人は戦って生きてるの。。



弱いなんて思ってないかも・・いろんな世界の人が闘ってる




世間体を気にして行動する人に大物はいないとだけ感じますけど。


私はちなみに小物で・・今は・・



まだまだ小者かなあ(苦笑)


小心者なのえへへ♪


なにか?



ぷいっ