purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ばかにしてもいいけれどさ。。

所詮ぼくはいい育ちのお坊ちゃん扱いだ。


悔しい思いはいっぱいだけどぼくはお坊ちゃまな育ちに気がつかなければいけなくて・・


今どうしていきたらいいのかわからない・・

ぼくは選んでこの育ちになったわけではないのに


ぼくは先生からも友達からも家族からも守られてる感じがして





ぼくは自分らしく生きたらいいのかな。。



ひきこもりが好きなぼくですけど・・



登校拒否したことはないです



登校拒否する人と友達になったら気があうかもなんて







ぼくの気持ちは申し訳ないですけど私が代弁者でしたの♪



しょうごの代弁者は私しかできないと思ってる私はばかままかもですけど♪^^;