purun34’s diary

過去のデーター保存場所

この人になんだか興味あり?音楽で終わります

SEKAI NO OWARI「SOS」
 
 
 
 
 
今日はダブルワークですのでもう寝ますけれど寝る前に音楽でも片耳ヘッドフォンで聞きながらタイピングしてます♪
 
 
最近の音楽情報はあまりわからないのですけれど・・世界の終わりのsekainoowariのボーカルはムネキュンする昨今です♪*^-^*♪
 
 
 
もともとしょうゆ顔はタイプでないのですけれど?タイプも変わっていくものですね。。
 
 
リアの職場でバイトの新人大学生が入ってきたのですけれど・・仕事はいまいちなのですけれど・・なんだかけっこうマイペースなこの子は職場でも使いまわしにされそうな感じですでに心配心肺亭士?(苦笑)
 
 
長年働いてきた職場の店長も・・オタクっぽい変なオーラをかもしつつ・・まるで
 
世界の終わりの・・
 
 
 
目は口ほどにものをいう
 
 
目を見たら敏感に相手のことをわかってしまう
 
 
目は合わさないほうができるだけ・・なんて(苦)
 
 
そなわけで
 
 
濃い顔よりも・・するどい目の視線はドキドキしてしまいます昨今で・・気をつけなきゃ恋には絶対落ちないわよ~(笑)*^0^*
 
 
 
そなわけでもうこんな時間でなんだかほんとに忙しい日々で・・
 
 
もうじき誕生日を迎えたら・・就職先はないかもと周りの女性に言われるのですけれど・・自分自身実はお誘いをどうしのごうかと・・(苦笑)
 
 
自分の背負ってる未来とこれからの未来のチルドレンのたちの為に私は今
まさに自由です。自由に働ける状況に感謝しつつ自分の決めた職種で生きたいと決意を新たに・・
 
 
今までの経験してきたことを活かせるような職場で生き生きと働いてる自分を夢見て♪
 
 
 
また働くことは素晴らしいことの意味を誰かに感じてもらえるような記事投稿をこの居場所でも発信できるよう努めたいです。。。
 
 
てへへろはないよ?(笑)
 
 
おやすみなさい。