purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事場

今年からいろいろと今のままではと動きたいのですけれど。。
 
 
今まで継続してきた職場飲食店両方から引っ張りだこの日常で・・
 
 
 
飲食店は安定してないので親も安定した職場で働くことを望んでいます。。
 
 
でもね。。
 
 
 
安定性は高校卒業する時も父に助言されましたけど・・私が継続できるかは自分が興味がない分野の職場では継続は間違いなく不可能なことは私自身がそう思っていたから・・
 
 
今年は簡単に取れる資格があるということで・・未来に活かせたらと思っています。
 
 
いろいろやりたいことは幅広くお誘いはあるのですけれど・・
 
 
保険会社の仕事の勧誘も半端なく・・
 
 
アムウェイもいまだにね・・
 
 
そして創価学会の勧誘はなくても・・
 
 
関わる周りの女性たちはあれやこれやと自由な身の私に・・
 
 
 
(苦笑)
 
 
 
婚活も興味がないしでどうやったら稼げるのかしか昨今の私の頭にはなく・・
 
 
 
お金を管理することの喜びを去年から別居中でまだ離婚してないのですけれど・・
 
 
 
遊びも自分のプラスになる存在の人としか関わりたくないし・・
 
 
騙されまくったのは自己責任です。
 
 
人生笑顔で過ごすためにシビアに未来を見据えて命を全うしたいです
 
 
 
別居してから管理を自分でできる喜び
 
 
 
高校生の時に自分で稼げる自由なお金を得た時の喜びはこの年になっても忘れません
 
 
 
お金の自由は自分で管理し
自分が運営する!
 
 
 
結婚生活でお金の自由は束縛されたくないし束縛したことが私はないのです。
 
 
 
自分を高く評価しましたけど^^v周りにも今の時代に高く評価してくださる女性たちに感謝してます
 
 
 
今後も自分らしく生きるために人生は保険ともかけひきです
 
 
 
生きるか死ぬかのギャンブルは誰も予想はつかないですw
 
 
 
かけひきは自分の命の未来に投資できるか。。
 
 
 
どちらに転んでも生をまっとうできる生き方をしたいと思っています。
 
 
 
挑戦し続けることがあべのみくす♪挑戦せずにはなにも回復の余地なし!
 
 
 
人に求めるよりも自分自身改革を国民一人一人が自分をしっかりもって生きれるよう愛はやっぱり手助けです
 
 
愛ある行動は挨拶から♪笑顔でどんなときも♪
 
 
笑顔のある人に人は集まる^-^
 
 
 
これは正に答えです
 
 
笑いではなく笑顔です
 
 
笑いも人を笑いに誘っても・・
 
やはり笑顔は真心です!
 
 
 
日々むかっとしたときに笑顔笑顔でそれが作り笑いでも笑顔は意識したいです!